Close

里親・一時預かり募集

「判定に落ちた3頭の命の期限は12月8日(木)AM9時です~宮崎県」

悲しいのか?
寂しいのか?
この仔が訴える目は何を言っているんでしょうか?

今回、全ての仔が判定に落ちたそうです。
命の期限が12月8日(木)AM9時となりました。

《スポンサード リンク》

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

————ここから記事転載——————-

6日、一次判定(譲渡適性検査)に4頭が受け、
4頭みんな落ちました。
落ちた理由は、全て

Read More

「あと2頭・・・17日から数日?の期限延長~宮崎県」

以前の記事
「追記あり:外へと続くこの扉が、開く日が来ますように・・・ 必ず必ず…来ますように…宮崎県」
http://satsuzerozero.blog.fc2.com/blog-entry-1760.html
の仔は無事11月16日センターに訪問された方に
譲渡されました。

新しい家族への扉が開いてくれたんです。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

前回、17日に3頭の仔が殺処分予定でしたが
他の2頭の仔は里親さんが決まってい

Read More

「新潟県動物愛護センターの意外な取り組み~譲渡犬猫の出戻りOK!?」

ペットショップで犬猫を買わないで。。。。
と多くの方が訴えていたように思います。

しかし実際にはどうなのか?
犬=88%
猫=83%
がペットショップ或いはブリーダーからの購入でした。
(平成27年度 日本ペットフード協会調べ)

↑写真出展元:日本ペットフード協会 http://www.petfood.or.jp/data/chart2015/02.html

とても残念な結果です。

もっともっと保健所から保護された犬猫の譲渡が
増えてほし

Read More