Close

2015年5月31日

[転載]6月は譲渡会!

今週は、何かと予想外のこともあったりして、
ブログ更新が滞ってしまいました!
気が付けば(いや、気が付いてたけど)、
もう譲渡会1週間前!
ニャンコ達は、みんな体調もばっちり、
後は、おぶねこスタッフが頑張るのみ(^_-)☆
今回は、オチビちゃん達参加しますよ~♪
そして、半年くらい、1歳、2歳、それより大きい子もいます!
小さい子も、大きい子も、みんな誰かの大事な子になってほしいです!
ぜひ、みんにゃに会いに来てくださいね(^_^)/
参加猫さんご紹介です!
                           
イメージ
白黒たまちゃん、女の子。
この5月で1歳になりました!
いつも遊ぶ気満々、おひげもピーンとなってます(^_^)
避妊手術済み、ワクチン済み、トイレOK!
イメージ
三毛猫、スーちゃん、女の子。
やせっぽちで、食も細く、保護主を心配させていますが、
ワクチンも打てました!
痩せてはいますが、元気に遊びます!
保護部屋ではなく、お家の中をフリーで走り回れたら、
ママやパパに好きな時に甘えられたら、
きっともっとごはんも食べられるよね!
イメージ
口内炎が良くなって、ついに譲渡会デビュー、
黒猫クロちゃん!
男の子、3~5歳くらい。
去勢手術済み、ワクチン済み、
便検査異常なし、ノミダニ回虫駆虫済み。
お腹の真っ白の毛がチャームポイント?
黒豹みたいに精悍な顔のオトナの猫さんですが、
すごい懐こいです!
イメージ
イメージ
2本足で立ってる八の字付きのお顔の白猫君、
細縞キジ白君、兄弟猫です。1か月半くらい。
2匹とも、元気いっぱい、ひょうきんな丸いお顔が可愛い!
まだまだ猫さんおります!
順次ご紹介していきますね~☆
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。
 

おぶねこ猫譲渡会

6月7日(日)
13:30~15:00
いつもの
コラビア
です!
詳しくは、こちらをご覧ください。
↓↓↓
☆今度の譲渡会、子猫多数参加です☆
来てね!
♪♪お見合いもいつでも受付中です♪♪
譲渡会、予定が合わず行けません~って方も、
お気軽にお問い合わせください!
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

おおぶ地域ねこの会では、
会員さん、サポーターさん、
大募集しています!

TNRの搬送、
手術後の猫のケア、
餌やり、
譲渡会サポート、
譲渡会ポスター作成、
猫の一時預かり、
等々、
週に1回でも、できる時だけでも、
一緒にやってみませんか?
ご連絡お待ちしています!
ご連絡は、こちらの
からお願いいたします。


 

遺棄・虐待は犯罪です!
STOP!!捨て猫
捨て猫を見たら、警察に通報してください!

?᡼? 2

転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ