Close

2015年9月24日

~ 年々増加するクルーズ旅参加者へのアンケート調査 ~ クルーズ市場も親子3世代時代に! 家族の「絆」を求めてクルーズ旅へ  親子3世代・祖父母孫の参加者の割合が約5倍に増加

阪急交通社は、本年8月に実施したダイヤモンド・プリンセスチャーター企画(横浜発着)「ねぶた祭・竿燈まつりで湧く!日本周遊・済州島クルーズ10日間」の参加者から約1000名を対象に、「クルーズ旅」をテーマとしたアンケート調査を実施しました。

リリースはこちら→ http://bit.ly/1LPdAem

●親子3世代、祖父母孫の割合が約5倍に増加
昨年ゴールデンウィークに実施したサファイヤ・プリンセスチャータークルーズ参…