Close

2015年5月21日

普通に人が地域猫活動を始める

昨日のコメント欄への
お返事です。

①コルジャの写真展は
飲食しないで、見るだけでも大丈夫です。

②「町会長のための野良猫講座」
という冊子があり、
内容が公開されています。
http://www.geocities.jp/noranekogaku/choukaichou/choukai1.html
わかりやすいので
ご覧ください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

主催するNEKO LIFEさんは
ごく普通の猫飼いさんです。

むさしの地域猫の会から
猫を迎えたことをきっかけに、

猫の問題で、
自分にも何かできないか
考えるようになりました。

そこで
むさしの地域猫の会が
募集する猫たちの宣伝をしたり、
イベントのお手伝いを始めました。

 
そして、
セミナーや勉強会に参加し
活動されている方に
アドバイスをもらい

役所、町内会、動物病院
地元のボランティアさんや
地域住民と連携して、

ようやく地域猫活動を
始動させたばかりです。

普通の人が
手探りでここまで来たことは
すばらしいです。

私達は
初日の3時以降に
伺う予定です。

もしも
何か相談したい方は
事前におしらせください。
都合がつく限り
馳せ参じます。(^ω^)

 

Coruja(コルジャ)

目黒区大橋2-6-18
03-6671-4584

京王井の頭線 駒場東大前 徒歩10分
東急田園都市線 池尻大橋 徒歩10分
JR渋谷駅 徒歩17分


5月22日(金)~31日(日)
平日:12:00-19:00
土日:11:00-19:00

フェイスブックはこちら  

 

「飼い主のいない猫の対策」を広めるために、ランキングに参加中です。
ポチ、ポチ、ポチっと、クリックの応援よろしくお願いします!