Close

2015年5月20日

ポメラニアンとヨーキー 名コンビ @ウニ君&おむすび君

{022A92F2-A1CB-438C-B9E0-169052E40D3D:01}

チュッ & テヘッ

保護犬の会@富士マリンプール 今シーズンファイナル(次回は秋)


5月24日()13~14時 保護犬の会@富士マリンプール
フリマ&メルティンポット’Sチャリティ大充実
———————–

今日は誰が里親募集中かな?まず  CHECK!
一時預かり【CHOCOママ】さんのブログ【ちいさなちわわのchoco】からの転載です

—— 

2015年05月19日(火) 
テーマ:保護犬ちゃん
私が仕事から帰宅後すぐにオムちゃんANDウニ君のお食事タイム
お食事終わってお散歩Time
{E722767A-A466-4F87-A664-39BDD59FDB4F:01}
オムちゃん今日のは少し緩めかな
フードの量とお水の調整で明日の朝再びチェックだね
お散歩の途中の公園の

{4753B7C5-8DF1-414D-B750-E248ADF2EBCE:01}

オムちゃんが顔を上げて、このお馬さんの顔があったからビックリして尻餅ついてた

ウニあいつに気をつけろょbyおむすび

{87AC3A41-28E7-4E23-A361-2985A647C9F2:01}

ウニ君に慰めて貰うオムちゃんでした

{022A92F2-A1CB-438C-B9E0-169052E40D3D:01}
私達が夕食を済ませ、パパさんも一緒の夜のお散歩
カートがお似合いのオムちゃん
後ろから見るこのオムちゃんがなんとも言えなくて

{49D9A8A3-D028-47EE-80E4-3CAEFE83449A:01}
いつも暗いからと写真をとらずにいたけれど、今日こそは撮るぞで灯りの下でパチリ

{6B2A8146-DA30-4545-951C-D1DAE1A4EBFB:01}

帰宅後、パパさんがお風呂へ入っている間、お一人様行方不明と思ったらパパさんがお風呂から出てくるのを待ちぼうけ

{03085875-D46A-4158-904C-3C52C8F17548:01}

待ちくたびれてパパさんのスウェットの上で寝ちゃいました

{C43EDFA8-F0E1-4D90-821E-F8B276CBBA8F:01}

こちらの方は私が寛ぐリビングで起用に枕を使ってお寝んね

{2849AA15-4B8F-4766-97F1-BE5FF0955BE6:01}

今日はお散歩の時間に雨降らずに済んで良かった
この後の寝る前のお散歩もどうか雨が落ちてきません様に

2015年05月20日(水)NEW ! 
テーマ:保護犬ちゃん
昨日の晩の寝る前のお散歩はオムちゃん起きないのでウニ君とパパさんで行って貰い、私とオムちゃんはお留守番
{98C1561C-D604-4229-883E-4CE4380748B0:01}

今朝も朝食済ませてのんびりお散歩

昨日のお馬さんへも朝のご挨拶
2人でお馬さんの前で何やらご相談中
{49B063EA-AB70-4B83-9FF5-5F2B479FB0F3:01}
お友達になりましたbyおむすび
{14DE83FC-33BA-4B0E-A322-DD9B054FEBDE:01}
その後、お馬さんの人生相談にのるおむすび君
{462EBEAB-1714-4D1A-B4FB-5AEA98A70996:01}
思わず長居してしまいウニ君に促されて再びのんびりお散歩を開始するオムちゃんでした
ウニ君、本当オムちゃん想いなのか介護が得意なのか。。。
オムちゃんの眼やにをペロペロして綺麗にしてくれたり、オムちゃんが座り込んだりしたら
すぐに駆けつけお顔をペロペロsao☆ペロリ
オムちゃんはされるがままだったり、嫌がってみたり汗
パパさんが帰宅すれば服から出ている所は全てと言って良いほど舐めまわしますぅぅ・・・汗汗
必ず私に止められますけど、時間が経てば又ペロペロ始めますなく
「汚いから止めようね~~なく」って毎日私に言われても自分が好きな人はペロペロしちゃうみたいです苦笑い
(↑パパさん汚れもの扱い)
ウニ君、本当に一家の風紀委員長ですにへ家族のまとめ役になる事間違い無しびっくり
{5BE58A28-901E-4883-B5C8-BFFA458F8E10:01}
ウニ君はお散歩で元気なしてくれたけどオムちゃんはしてくれずオムちゃん、昨日1回多めにうんちしたから出ないかな・・・夕方まで待ちますか
お散歩から帰ったらいつものマッタリ時間
さぁ~今日も帰ってきたら又お散歩行くからね~~気合い日中、ちゃんと休んでおいてね苦笑
毎日アクティブにお散歩へ出かけるオムちゃんワン♪&ウニ君きゅん
全力で守ってくれる優しい素敵な里親様募集中ですハート

——
転載おわり

【皆様にお願い】
里親さんになりたい方が極端に少ない 犬を多く保護しています
多くの方の目に留まることで幸せチャンスを広げたいと考えます
転載、シェア、そして下の『きなこボタンCLICK』で応援1票お願いします
↓↓↓ 
 

犬達の幸せはたくさんの力が集まってこそ!いつもありがとう!
頑張る方々のブログリンクです↓↓ ぜひご覧ください

CHOCOママ(ウニ・おむすび)ちいさなちわわのChoco

里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)

配布のおかげで幸せつながってます ダウンロード!

■保護犬の会■


■一覧■

■ワンコ別■

富士市宮島の美容室Meltin’ Pot アカナ取扱代理店 殺処分ゼログッズも
NPO法人ANIMAL 3RD EYES 猫の里親なら静岡の施設から
静岡県保健所収容・迷い犬一覧